*想い・重い*



久しぶりに来てみたら

カウンターが大変なことになってました☆笑
1000突破。

もうすぐdfskは高校2年生になります。

ブログを閉鎖してから半年?
いろいろありましたが元彼とは何もないです。
悲しいくらいに何もないです。

気がついたら元彼も大学受験です。
そんなころかぁ。

あと1年。まだあと1年ある。
大事な人は誰か。
じっくりじっくり考えてみようかと思い、ココへ来ました。

更新不定期。
私は今、この記事を読んでるあなたの
『恋愛とは何か』
という答えが聞きたいです。
[PR]
# by dfsk | 2006-03-28 09:53 | *日記*

ブログ閉鎖??

このブログを一回閉鎖しようかと考えています。
いろいろ考えすぎて頭の中の整理がつかなくなってきたから…
閉鎖するかはまだわからないですけど^^;

今は……ちょっと余分なことは考えられない大事な時期になりました。
[PR]
# by dfsk | 2005-09-22 21:15 | *全体*

遠い人…なのかな?

私の知らないあなたは
今どこへ?
あなたの知らない私は
まだあの時と同じ場所で
あなたを想いながら

4月に再会して
すごくどきどきした
だってあなたは
付き合っていた頃より
断然変わっていて
かっこよくなっていたから
けれど変わってしまったおかげで
私のあなただったあなたは
もうすでに遠い人に
なっていました

私の知っているあなたは
もういない?
あなたの知っている私は
まだあなたの記憶に
残っているの?

私も変わった
髪型変えて
喋り方も変わったのかな
友達も変わって
私は可愛くなれたのでしょうか?
私は自分自身
あなたと付き合ってる頃の自分には
もう戻れない気がするんです

でも昔のあなたにも
今のあなたにも惚れているんです



想いだけつのります
[PR]
# by dfsk | 2005-09-21 22:33 | *元彼*

寂しさの行き先

独りってなんて寂しい?

あなたは私と別れるときに
「他の人と付き合わないよ」
そういい残して

それは今でもずっと事実で
けれど私は愛してもらえなくて

あなたはずっと独りで
寂しくないんですか?

私は寂しくて寂しくて
たまらなくなり
他の男の人に抱かれたことがありました

以前のあなたならきっと
ヤキモチを妬くはずなのに
もうあなたは妬いてくれず

他の人に抱かれても
寂しさは抱かれている時だけ
他の時間は
ただアナタオモイ

もっと
[PR]
# by dfsk | 2005-09-20 21:38 | *元彼*

とても切ない今日1日でした

失くした恋を取り戻すのは
そう簡単じゃない

一番大切な人を失くしてから
私は手当たり次第の恋をしてみていた
ただ告白されたから付き合う
なんとなく気が合ったから付き合う

どれも続かず

結局頭の中でぐるぐるしてるのは
あなた。
そして最終的にはあなたにたどりついてしまう

仲良く歩く街のカップル
子連れの親子に

私と元彼を重ね
「あんな将来がいい」
と考える

もう戻れないのかな


あなたの最後の言葉
「さよなら」

もう二度と聞きたくないよ

できることならもう一度
「愛してる」と
私に言ってほしい

More
[PR]
# by dfsk | 2005-09-19 21:36 | *元彼*

恋愛によっておかしくなった私

あなたからのメールが捨てられない
あなたからの贈り物が捨てられない
あなたからの手紙が捨てられない
あなたの存在を私のこの手で消す事はできない

私の部屋にあるベッドサイドの柱
そこに書いてあるのは私の名
あなたが私を抱きながら爪で彫りました
あなたが私を寝かせながら爪で彫りました
そうやってあなたの思い出だけが私の部屋に残る

夜ベッドに横になってふっと思うこと
あなたは私の横で寝ていた
けど今はもういなく
ベッドに横になってあなたの分を
あの時のように空けてみます
あの時のように笑ってみます
そうしてあなたがいないことを確認する

私はもう戻れないところに立ったと実感し
あなたはも二度と戻ってこないんじゃないかという
不安に襲われる
その不安に焦らされ行動を起こし
後悔をする

この繰り返しの毎日を過ごす

考えてはいけないこと
[PR]
# by dfsk | 2005-09-18 21:59 | *hobby*

詩のイミ

いろんな音楽聴いて いろんな人の詩を読んだ
人々はいろんな想いを
時に音楽に 時に文章にして
伝えようと
そんな人達に惹かれ
私もこうして詩を書くことにした

でも何故こうしてweb上に詩を書くのか

それは
『あなた』が 私が好きで好きでたまらない人が
いつかこのpageに気づいて
私の想いにも気づいてくれることをどこかで願っているからなんだと思う

だからこうして毎日あなたへの想いを
こうしてPCに向かいひしひしと打っている

あなたと出会ってもう4年が経ち
一度分かり合えた心も離れ
今は離れた心を
ただ取り戻そうとしている私
[PR]
# by dfsk | 2005-09-18 21:36 | *全体*

手をつないで歩く私よりちょっと年下の二人
とっても可愛らしくて初々しくて
笑顔の絶えない 可愛いカップル
私たちも周りからみたら あんな風だったのかな
きっと学校帰りなんだろう 制服来てカバン提げて
女の子は甘えてて 男の子は照れいていて
そんなカップルだったのかな

あの頃に戻りたい 手を繋いで帰り道
二人で歩いてた あの頃
冬の寒い日は 握った手がとても暖かくて
すごく安心したの
抱きしめてくれる体も暖かくて大きくて
安心していたの

今年の冬は抱きしめてもらえるかな
手を繋いで帰り道 歩いていられるのかな
今年は無理でも 来年必ず
来年無理でもいつか必ず
あなたの隣にいたいと想います

想い
[PR]
# by dfsk | 2005-09-17 21:02 | *hobby*

あなたに

あなたの名前 恋のきっかけ
次の日あなたに会って恋に落ちたの
けれど叶うはずの無い恋だと思ってた
でもどうしてだろう それからあなただけにしか
向かない私の心となった

どうしても 他の人に向けようと思って
いろいろな人と関わりを持ったの
でもどうして?どうしてもあなたほど
夢中にはなれないの

想い続けてもう3年
きっとあなたの名前を見た時から私の
一生揺るがないだろうこの気持ちは
出来ていてしまったのかな

好きなの 気づいてほしいの
あなたをいつも目で追う私
そして 時に
自己嫌悪に陥る
そんな毎日の繰り返しで
この先良くなるはずが無い

恋って簡単なものも
難しいものも人それぞれ
けれど簡単にするには
自分の気持ちが一番大事 

私はどっちになるのかな?
[PR]
# by dfsk | 2005-09-16 22:14 | *hobby*

昔の記憶、今

あなたの姿が一目見たくて あなたの声が一声聞きたくて
つい あなたを探す私の瞳
私の瞳は あなたにしか向けられていないのに
あなたの瞳は 私に向けられていない

この瞳も あなたを近くで見つめた事があった
あなたの瞳も 私を近くで見つめてくれた事があったの
けれど今は 私があなたを追っているばかり
もうあなたは私を 追ってくれない

追って欲しいよ 私を
あなたはその瞳で今 誰を見つめて追っているの?

この唇で あなたの体中に触れた事があった
あなたの唇も 私の体中に触れていてくれたことがあった
唇どおしを合わせて 愛を確かめ合った日もいっぱいあったね
今もし唇を合わせる事ができるのなら なんて幸せなんだろう

でももう叶わないよ だってもう
あなたの心に私はいないもの
[PR]
# by dfsk | 2005-09-15 19:16 | *hobby*


このブログで『あなた』『元彼』と呼んばれている人がもしココに来てくれたなら[*あなたへ*]という記事を読んでください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
dfskは16歳の高校1年生です☆趣味は音楽聴いたり,ダンスしたり,ブログ書くことですv
ココに来てくれて私のブログ読んでくれた人は私への恋愛のアドバイスとか,自分の恋愛観とか書いていってくれるととても嬉しいです(●>∀<●)
もし何かありましたら↓
dfsk@exsite.co.jpまでメールください♪
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のコメント
元彼と別れてからのアナタ..
by カズ at 17:37
初めまして、まだここ見て..
by カズ at 17:36
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 18:50
dfskさん 頭の中、..
by teardrop_1560 at 20:17
dfskちゃん こんば..
by mint-_-mint at 20:54
mintさんへ* 大人..
by dfsk at 22:14
dfskちゃん こんば..
by mint-_-mint at 23:38
ナベジマさんへ* 抱き..
by dfsk at 21:18
空人さんへ* 共感して..
by dfsk at 21:16
くーーっ!切ないなぁ・・..
by nabezima59 at 20:01
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧