人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*想い・重い*



昔の記憶、今

あなたの姿が一目見たくて あなたの声が一声聞きたくて
つい あなたを探す私の瞳
私の瞳は あなたにしか向けられていないのに
あなたの瞳は 私に向けられていない

この瞳も あなたを近くで見つめた事があった
あなたの瞳も 私を近くで見つめてくれた事があったの
けれど今は 私があなたを追っているばかり
もうあなたは私を 追ってくれない

追って欲しいよ 私を
あなたはその瞳で今 誰を見つめて追っているの?

この唇で あなたの体中に触れた事があった
あなたの唇も 私の体中に触れていてくれたことがあった
唇どおしを合わせて 愛を確かめ合った日もいっぱいあったね
今もし唇を合わせる事ができるのなら なんて幸せなんだろう

でももう叶わないよ だってもう
あなたの心に私はいないもの
by dfsk | 2005-09-15 19:16 | *hobby*
<< あなたに 君と翼と青空 >>


このブログで『あなた』『元彼』と呼んばれている人がもしココに来てくれたなら[*あなたへ*]という記事を読んでください。

by dfsk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
dfskは16歳の高校1年生です☆趣味は音楽聴いたり,ダンスしたり,ブログ書くことですv
ココに来てくれて私のブログ読んでくれた人は私への恋愛のアドバイスとか,自分の恋愛観とか書いていってくれるととても嬉しいです(●>∀<●)
もし何かありましたら↓
dfsk@exsite.co.jpまでメールください♪
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のコメント
元彼と別れてからのアナタ..
by カズ at 17:37
初めまして、まだここ見て..
by カズ at 17:36
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 18:50
dfskさん 頭の中、..
by teardrop_1560 at 20:17
dfskちゃん こんば..
by mint-_-mint at 20:54
mintさんへ* 大人..
by dfsk at 22:14
dfskちゃん こんば..
by mint-_-mint at 23:38
ナベジマさんへ* 抱き..
by dfsk at 21:18
空人さんへ* 共感して..
by dfsk at 21:16
くーーっ!切ないなぁ・・..
by nabezima59 at 20:01
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧